HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
琥珀-KOHAKU- 【古川駅前大通り店】さんに行ってきました♪
今年の6月に古川駅前の魚民さんの道路挟んだ向かいあたりにOPENしたタピオカ専門店!「琥珀-KOHAKU-」さんに行ってきました😆

オープン当時はかなりの行列ができてましたが、お盆でもスムーズに購入することができましたよ♪


”本場台湾より直輸入した大粒のタピオカと
牧場直送のプレミアムミルクとの融合・・”


ということで、タピオカを専門店で飲むのも初めて
大崎市で飲むのも初めてでちょっとドキドキしましたcheeky

 
ピタっと蓋が密封してくれるのでストローを刺すまでは倒しても溢れないのも衛生的だしポイント高かったです。

こういう専門の機械があるんですね〜


さて、貼ってあるこの美味しく飲むためのアドバイス✨

「振り過ぎると温度が下がってタピオカが硬くなるのでストローでゆっくり数回かきまわして・・(要約)」


ということなので、アドバイス通りに美味しくいただきました😁
フォトコーナーがちゃんとあって、不慣れな私でも可愛い写真が撮れました!!

「黒糖パールミルク」と「アメジストブルーベリーミルク」を注文しました♪

個人的にはしっかり甘い黒糖の方が好みでしたが、どちらもモチモチした大きめのタピオカが食べ応えあって美味しかったです!

駐車場は近隣の有料駐車場を利用しましょう!
リオーネふるかわでお買い物(安くて新鮮な八百屋808さん等)がてらの立ち寄りがおすすめかなぁと。

是非、大崎市でもタピ活してみてくださいねー!
TAPIOKA FACTORY  琥珀-KOHAKU- 【古川駅前大通り店】
宮城県大崎市古川駅前大通2-1-11
じゅん | 2019/ 8/26(月) | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1

HotPocket