HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
ラベンダー石けん作り1回目。楽しかったです♪
まちゼミ「手づくりラベンダー石けん作り」講座1回目を、9月8日行いました。
アットホームな雰囲気で、皆さんと一緒に楽しく石けん作りを行うことができました♪
 初めてでも安全で簡単に作ることができるので、2作目はそれぞれ作りたい石けん作りに挑戦?
染料でイラストを描く方や、色を微妙に変えて層にしたり、模様をつけたり。皆さん素敵に!良い感じ!に出来上がりましたよ♪
2回目は9月15日に開催します。若干名席が空いていますので、興味がありましたら一緒に作ってみませんか?
| 2018/ 9/12(水) | コメント(0)
ラベンダー手作り石鹸サンプル完成!!
こんにちは。久々の投稿になります。本日は9月に行う「まちゼミ講座」のサンプル作りをしました。3パターンを考え、午後から作成に勤しんだ結果、結構いい感じに出来上がりましたよ♪
9月15日の講座は若干名空いていますので、宜しければ一緒にラベンダー石鹸を作ってみませんか?簡単に作れるので気軽にご参加ください!お待ちしていまーす(^○^)
| 2018/ 9/ 4(火) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1

HotPocket