HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
紅葉と実りの秋
大崎市の秋といえば鳴子峡が有名ですよね!

例年より1週間ほど見頃が遅かったようですが、今年も色とりどりの綺麗な紅葉が見頃を迎え大きなカメラを担いだ沢山の観光客の方で賑わっていました♪

来年などいつか行ってみようって思ってる方は是非、鳴子温泉で宿をとって朝からお出かけをして紅葉と渓谷が楽しめる遊歩道を散策したり、温泉なども楽しんでくださいね(^^)

現在、おおさきHOT POCKETではホームページにて今年の11月24日に撮影した鳴子峡のライトアップの動画をアップしています!こちらも是非お楽しみください♪
柿もいまが旬!

紐を通して熱湯につけてから天日干しします。
この時期は多くの家の軒先などで干し柿を吊るしている景色が楽しめますよ♪

 
こちらはキウイ

摘果していないので鈴なりですが、今年は大きな実がなりました!
食べる分だけ林檎と一緒にポリ袋に入れて追熟させ、甘くなったら頂きます♪
りんご!

こちらは10月後半の大崎市のお隣、加美町の「なかにいだアップルふぁ〜夢」さんのサワールージュ。台風にも負けず綺麗で大きな林檎が沢山実って林檎狩りを楽しむお客さんが♪
11月も別の品種のりんご狩りが楽しめるようですよ!


紅葉の秋、実りの秋、そして食欲の秋!
大崎市の秋はとっても短いので急いで満喫してください♪

そして、是非みなさんも出先などで見つけた素敵な景色を「投稿写真館」にお届け願います!!
by じゅん 2019/11/ 1(金) コメント(0)