こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは!!こゆきです★
私、この前発作を起こしたんです(>_<) 3回目の発作で、ゆきちゃんに病院に連れて行ってもらいました。そしたら、癲癇(てんかん)って言われたんです。ひどい子だと、口から泡を吐いたり、失禁したりするらしいのですが私の場合は体が硬直するくらいで...でも、いつもと違う私にビックリして、飼い主のゆきちゃんは慌てていました。でも、飼い主さんが慌てるとペットにはあまり良くない様で、優しく「大丈夫だよ」などと声をかけてもらった方が安心するんですよ!!だけど、元気だったペットが急に変な行動をすると、慌てますよね!!難しいものです。
 私は、現在生まれてはじめての、お薬(粉薬)を飲んでいます。私、缶詰とかネチョネチョ系の食べんものは苦手で、ドライフードに混ぜてもらって食べているんですけど、そのままだと食べません!!かつお節でごまかしてもらってます。でも、病院の先生に太りすぎって言われて(>ε<) 只今、ご飯を少し減らされています。それに、おやつも!!自分のご飯も減らしてよね(>д<) 今、4キロちょっとあるので、3キロ台を目指してダイエットです。みなさんも太りすぎは要注意ですよ。   《by 大切なこゆきが心配なこゆきの親分 ゆきでした★》
| 2010/2/ 15(月) 08:25 | コメント(0)
こんにちは☆★こゆきです!!
私、最近仕事復帰しました(o^-^o) 今日も、お仕事しています! どんな仕事??って思うでしょ。やっぱり寝ること♪♪でも、一日中寝てる訳じゃないんですよ。必ず12時ちょっと前と、夕方6時頃に起きてすることがあるんです。それは...12時はお昼休みに入るので、リードをつけてだけどお散歩をしてもらいます。って言ってもお店の中だけ(-ε-) 外に出すと私がうるさくなるからだって。ほんと嫌になっちゃう。でもね、私のとっても大好きなおもちゃ?で遊んでもらうから、ご機嫌になっちゃうけどね(>_<) 大好きなおもちゃは、お花の蘭なんかに使われる緑色の細い棒があるんだけど、それで遊んでもらうの。写真に写っているみたいにねっ★遊んでもらえないときなんか、その棒をくわえてひっぱり出して、一人(一匹)で遊んでいるんだ。夕方はお腹が空くから、ご飯を食べたら帰る時間までまた一眠り。よく、こゆきは幸せだよね~とか、こゆきになりたいって言われるけど、私だって自由に外に出てみたいっつうの(>д<)私は人間になりたい。だれか、この願いを叶えて★
【by こゆきになってみたいと思う こゆきに親分ゆきでした♪】
| 2010/2/1(月) 01:50 | コメント(0)
こんにちは☆★こゆきです!!

 
| 2010/2/ 1(月) 01:47 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31







最新の記事
1

有限会社三塚タイヤ