鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

ボクってもしかしてイケメン・・・?
この顔結構イケてませんか?
ちょっと、哀愁を感じるような眼差しと、大人の男っぽさが感じられるような・・・
親バカですかね(^_^;)

 
普段の鼓太郎は、こんな感じでお気に入りの子ぶたちゃんと一緒にお昼ねしていまーす。
やはり、さっきの顔は”キセキ”の一枚かも・・・
| 2018/ 8/10(金) | コメント(0)
こんな日は寝るに限る!
昨日の雨、雷はすごかった!鼓太郎も雷の音にちょっとビビったみたい・・・。
今日も朝から雨。天気が悪い日はなんとなーく憂鬱・・・。
「何して遊ぼうか?」と考え中!
「あ〜!何にも浮かばない」と駄々をこねています。困ったちゃんです(^_^;)
「こんな日はやっぱり寝るしかない!!」・・・と、ふて腐れて寝てしまいました。っていうか、いつもの事なんですけどね・・・ハハハ。
| 2018/ 8/ 6(月) | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1

ねこブログ