鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

僕ってわがままですか?Part2
やっぱり、どうしてもこぶたちゃんと遊びたい鼓太郎は
「ねぇー!お願いだから、早く頂戴!!」
こまったこです。
あまりにもわがままな鼓太郎は、叱られて反省ポーズ。

鼓太郎 「・・・ 。」 言い返す事ができません。m(_ _)m
結局、自分からこぶたちゃんの元へ。
テンションは下がり気味⤵︎・・・

世の中、そんなに甘くはないのよ。
心から?反省する鼓太郎でした・・・。
にゃんこ日記 | 2016/4/1(金) | コメント(0)
僕ってわがまま?Part1
「僕の大好きな”こぶたちゃん”と遊びたいけど、ここから動きたくないんだよね・・・。
誰か連れてきてくれないかなぁ〜」

あまりのハンモックの居心地良さに、どうしても動きたくない鼓太郎です。
「手を伸ばしてもとどかないよォー!」
「ねぇー!聞いてる?
こぶたちゃん、頂戴って言ってるのに💢」
「あー そうですか。誰も僕の言うこと聞いてくれないんだね!
もう、いいですよぉ〜」
ふてくされる鼓太郎ですが、そこでイジケルのは、チョット違うと思うんですけど・・・
にゃんこ日記 | 2016/4/1(金) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1

ねこブログ