鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

いつも一緒💓
大好きなこぶたちゃん。いつもぼくのそばにいてね!
にゃんこ日記 | 2016/ 2/23(火) | コメント(0)
名前募集中!
「ぼくの大好きな”こぶたちゃん”♪誰にもわたさないよ!」
こぶたちゃんの名前なんて付けようかなぁ〜。誰か名付け親になってくれませんか?

コメントお待ちしていまーす😊
にゃんこ日記 | 2016/2/23(火) | コメント(0)
かわい子ブリッコしてみました😊
ちょっと気取って、ポーズを決めてみました。
おとなしい、いい子ちゃんに見えるかしら?
にゃんこ日記 | 2016/ 2/23(火) | コメント(0)
あんまり暴れたら落ちちゃうヨォ〜😅
顔・体は立派?な大人になりましたが、まだまだ子供(人間で言うと9歳くらいかな?)やんちゃぶりは健在です。
にゃんこ日記 | 2016/ 2/23(火) | コメント(0)
フゥ〜ここまでは追っかけて来ないだろォ(^
ダイソンから逃れ、たどり着いたのは鼓太郎のお家の屋上・・・
にゃんこ日記 | 2016/ 2/23(火) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1234567891011121314

ねこブログ