パンの店

 

 キムラベーカリーさんの魅力のひとつは営業時間。なんと朝7時30分からお店をOpenしているので、朝の通勤・通学の方も立ち寄って焼きたての美味しいパンをお買い求めいただけます。仕事終わりや、夕方来れない方にはとても嬉しいことですね。

18時までの営業となりますが、パンがなくなり次第閉店となるので、お早めの来店をおすすめします。

 

 

 

 

大崎市古川新堀字南田5番地3

営業時間:7:30〜18:00

定 休 日 :日・月曜日

☎︎ 080-3141-0890

facebook:https://ja-jp.facebook.com/kimurabakery/

 

田園風景の中にたたずむ かわいいパン屋さん

 のどかな田園風景の中にブルーグレーの建物。

店内には食パン・菓子パン・サンドウィッチ・惣菜パン・季節のパンなど約20種類がズラリ!お子さんからご年配の方まで好まれるパンが並んでいます。

 お店のパンはもちもち、ふわふわの両方を味わえ、焼きたてはもちろんのこと、次の日でもとてもやわらかく美味しくいただけます。

一度食べたらまた食べたいと思わせるパンたちが揃っていますよ♪

 店主 木村美穂さん店主の木村さんは、長年飲食関係の仕事をする中でパンを作る機会があり、なま生地に触れた感触がとても気持ちが良く、そこからパンづくりに目覚めたそうです。

 

「地元でパン屋を開くのが夢で、ずっとパン作りをやってきて、その夢を叶えることができました。」と、嬉しそうに話してくれました。美味しいパンとの出会いと、とっても笑顔が素敵で気さくな店主さんとの会話を楽しむこともできますよ(^_^)v

動画リポート

地元から愛されるパンの店「キムラベーカリー」さん(2016年1月開業)。オープン当初から美味しいパンと笑顔が素敵な店主さんに、通い続けるお客様がいっぱい!一度食べたらまた行きたくなる、そんなパン屋さんです。

クロワッサン 香りの良い発酵バターをたっぷり織り込んでいるクロワッサンは、口当たりも良く、軽い歯ごたえの美味しいパンに仕上がっています。幅広い年代で人気の商品になっています。 コッペパン コッペパンもふわっふわで、2日目でもその柔らかさは健在!何と言っても中の餡がぎっしり入っており食べ応え十分!お子さんもご年配の方にも喜ばれている一品です。 塩パン もっちりとしたパン生地と、粗塩の絶妙な塩加減。おやつ小腹が空いた時などに空腹を満たしてくれます。 他のお店とは一味違う塩パンをぜひご賞味ください。
おすすめ・人気のパンをご紹介!!

 木村さん(店主)のおすすめするパンはもちろん全てですが、中でも一度は食べて欲しいおすすめのひとつ、100%の国産小麦粉「はるゆたか」を使用し、もっちり柔らかい食パン。

生地の中に卵は入っておらず、表面のツヤ出しのみに使用しているので、赤ちゃんなどにもおすすめのパンです。

 実は食パンが好きな私は、好みの食パンに出会えるかも?と期待しながら取材前に一度お邪魔させていただきました。が…食パンは売り切れており、残念ながら口にすることはできませんでした・・・。

2回目の来店では念願叶い、食パンを購入することができ、早速家でいただきました!

 おすすめの食べ方を聞いたところ「焼きたてをその日のうちに食べるのであれば焼かずにそのままで。次の日に食べるのであればカリッとトーストして召し上がってみてください!と。

実際おすすめの食べ方でいただいてみましたが、確かにパンはとっても柔らかく、風味と素材そのものの味を堪能することができ、家族みんな「美味しい」と、とても好評で大満足していました!

ぜひ!来店した際にはオススメの食パンを召し上がってみてくださいね。
 手づくりのカスタードクリームが詰まった『クリームパン』もオススメのひとつ!こちらもぜひ食べてみてくださいね。

皆さんに食べてもらいたい手づくりパン!