Flower shop AZUMA

大切な方への贈り物に花束を。花材や色は季節によって異なりますが贈る方の雰囲気や、そのシーンに合わせて、オンリーワンのアレンジメントをお作りします。

フラワーショップ あづま

 

 

動画リポート

 当店では、季節に応じた花々や切り花・鉢花・ブリザーブドフラワーなど、お客様の期待に応えられるような様々な花々を豊富に取り扱っております。

 お誕生日・お祝い・各種ギフトフラワーや・供花・献花・贈呈用花束、大切な方への贈り物など、シーンに合わせてオンリーワンのアレンジメントをお作りします。

 この時期のオススメは、クリスマスを彩る飾りとして定番の『ポインセチア』や、お歳暮などに贈られる『シクラメン』などを多く取り揃えております。

かわいいくま♥のカバーがついた、ポインセチアの鉢植えをご提供頂きました!

花や緑をもっと身近に。様々なシーンでお役に立てるよう幅広いサービスをご用意しています。

来年はより大きく、鮮やかなキレイな色に育てるポイントなど、お店にお問い合わせいただくと親切丁寧に教えてくれます!今まで知らなかった知識や情報が増えますね♫

Flower shop AZUMA
フラワーショップあづま〜
大崎市古川七日町11-3 第1佐々木屋ビル1F

営業時間:9:30〜19:00

休業日:不定期(1/1〜1/4)

☎︎ 0229-22-4206 / FAX 0229-22-4281

※ Flower Shop AZUMAのページは

  こちらからご覧いただけます。

お部屋に花を飾ると自然の温かみを感じます。

インテリアとしても、とっても可愛いくまさんがアクセントになりますね!