大切な一日のために

憧れの一着を見つける

お手伝いをします。

今回ご紹介するお店は、ウェディングドレス、結婚式、各種パーティー、冠婚葬祭用などの貸衣装店「Style〜スタイル〜」さん

動画リポート

お客様からのありがとうのために

 お店には素敵なドレスの他に靴、バック、アクセサリーなどの小物類が店内いっぱいに並んでいます。一番に驚いたのがレンタル料の安さ!一泊二日、クリーニング代込みでたったの¥5,800。一日延長毎に料金が500円プラスされるだけ・・・。お客様の側からはこんなに嬉しい事はなのですが、どうしてこんなにお安いのか聞いたところ「お客様に喜んでもらえる事が一番です!」と、店長の山本さんはおっしゃっていました。それにしても安い・・・。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 スタイルさんのドレスは、他のお店では見かけないようなデザインと、素材の衣装が揃っています。

服を買う時や、色などの組み合わせで迷うことってよくありませんか?

 自分の好みで服を選ぶことがほとんどだとは思いますが、実際、似合っているのか・・・?

スタイルさんでは、大切な時間を素敵な着こなしで過ごして頂く為に、足下からアクセサリーなどの装飾品まで、トータルコーディネートを提案してくれます。新しい自分が発見できるかもしれませんね♬

貴方に合った素敵なコーディネートを提供

します!

衣装をレンタル頂いたお客様に、

小物は無料でお貸し致します!

 衣装に合わせて装飾品を揃えても、普段使いできないものになってしまう事が多いと思いますが、お店では靴、バック、アクセサリー、ストール、ボレロなどの装飾品を豊富に取り揃えており、衣装をレンタルした場合は無料でお貸ししています。

 もちろん、小物だけのレンタルも可能!

「こんなお店があったら良いな。と、皆に喜んでもらえるお店でありたい・・・」お客様を第一に考えているお店です。

店長 山本さん

 

8月3・4日に行われる古川まつりで、スタイルさんが主催する『OH!SAKI ガールズコレクション』が行われます。

モデルさん達がランウェイを歩きますので是非、ご覧ください。

古川まつり『ガールズコレクション』

貸衣裳 Style(スタイル)

大崎市古川駅前大通2丁目1-8

営業時間:12:00〜18:00

お客様のご予定に合わせて19:00までの営業も致します。

定休日:水曜日

電話番号:0229-24-6199