美味しい、楽しいは、自然と笑顔がこぼれます・・・

吉野作造記念館より北へ約500mほど。洋菓子とパワーストーンの2つのお店を営んでいます「ガトースワン」さんにお邪魔しました。

お店おすすめの商品はこちら「生チョコタルト!」

とろける美味しさをお届けします。

 口の中に入れるととろける最高の素材を使って仕上げた濃厚なチョコと、絶妙なタルトの甘さと食感が相性抜群のタルトケーキです。

是非食べて頂きたいケーキのひとつです。きっと幸せな気分にさせてくれますよ♬

お土産にもオススメです!!

「生チョコタルト」ミニタイプの商品もご用意しております。一つ一つ包装されているので、お土産用としても人気の商品となっております。

 

 

 

笑みがこぼれる美味しさ♪ シュークリーム「スワン」 期間限定「桜モンブラン」

「新鮮な苺を味わって頂きたい!」と、美里町産の”もぎたての甘いいちご”を使用した「いちごタルト」。タルト生地はふわふわサクサクでパテェシエが厳選した素材を使用したこだわりの生クリーム。お客様の舌をうならせるお店自慢の一品です。

お店の名前「スワン」にちなんで作られたシュークリーム。中のクリームはカスタードと生クリームの2層になっており、生地にもこだわって作った皆さんに愛されている定番商品となっております。

桜は和のイメージがあると思いますが、和を洋に仕立てた商品となっており、桜の花で作ったクリームはほんのり塩味を効かせ、スポンジで包んだ生クリームとカスタードとの調和が絶妙です!甘味を抑えているので、ちょっと甘いのが苦手な方にもオススメしたい商品です。

バレンタイン/ホワイトデーのプレゼントに・・・

生チョコミルク・ホワイト・新製品のキャラメル。3つのチョコを詰め合わせた商品。今年はキャメルのチョコも登場しました。

4種類の味を揃えた「とろけるクッキー」を始め、マドレーヌやフルーツケーキなど、全てオリジナルの美味しい焼菓子です。

特別な日の為に用意した「バレンタインチョコケーキ」!。只今受付していますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

ケーキハウス ガトースワン 大崎市古川福沼1丁目7-12 TEL:0228-24--2808 FAX:0229-24-2808 ホームページURL:http://www.gateuswan.com