昼間は「めがね店」、夜は「居酒屋しろちゃん」として営んでいるお店が古川台町商店街にあると聞き行って来ました。

オリジナル料理でおもてなし

2つのお店を切り盛りしているのは、シラトリメガネ店の店主 白鳥さん。

 メガネ店の店内の一角に居酒屋スペースを創り、お手製の料理でおもてなし。

 一品一品に手間と時間をかけ、いただいた手料理はどれも美味しく、ふだん口にしている味とは、ひとあじ違うこだわりの絶品料理です。

手作りのからすみは、お酒のおつまみに最高です!!。

リピーターも多い、麻婆豆腐。お酒のつまみにもどうぞ。

 油揚げの中にチーズを入れて焼いた「あぶち」。
とろーりとろけたチーズで美味しさ倍増です!

 ピリ辛だけど、まろやかな麻婆豆腐はとっても人気!
麻婆豆腐目当てに来るお客さんも多いとか・・・。

 種類は、ブリ・鱈・鰹・鯛・鰆の5種類。購入することもできるとか・・・。

一度食べたらまた食べたくなる美味しさ。是非、お店に足を運んでいただきその美味しさを味わって下さいね♫

Tel  0229-22-1132

大崎市古川台町2-24

営業時間19時~24時

居酒屋 しろちゃん

目玉メニュー!

人気メニュー!