ほっとモールに戻る
桜ブログ
穴場スポットの桜の花も咲き始めました。
穴場の桜ノ目街道の桜も一部咲き始めましたー!
満開時には、桜の花のトンネルとなります。(短いですが・・・)満開時にはぜひ通って見てくださいね。
| 2019/ 4/13(土) 10:47 | コメント(0)
数輪だけど桜の花咲いていましたー
彼岸花で有名な羽黒山公園は、春になると桜が咲きほこります。頂上はまだ蕾でしたが、階段を上った先にある桜の木には、数輪可愛い桜の花が咲いていました。
梅の花は満開!きれいでしたよ♫
| 2019/ 4/11(木) 18:00 | コメント(0)
春ですね〜
古川祇園八坂神社の桜の花も咲き始めましたね♫
ちらほら桜の花を見かけるようになり、やっと春が来たのだなぁ〜と・・・
今週末はお花見できそうかな?
| 2019/ 4/ 9(火) 15:17 | コメント(0)
開花までもう少し・・・
桜前線も北上し、仙台でも先週開花宣言されましたね。大崎でも桜の花が咲いたと聞こえてくるようになりました♫
化女沼のピクニックエリアの桜の蕾もだいぶ赤く膨らんできましたー。
天気が続けば今週中には咲きそうな予感・・・
待ち遠しいー

今週から来週にかけておおさきの桜もたくさん見かけると思います。桜の花を見かけたらぜひ投稿してくださーい!
皆さんからの桜の情報をお待ちしています。よろしくお願いします(^ ^)
| 2019/ 4/ 9(火) 10:49 | コメント(0)
大崎の春が待ちどおしいです。
今年も桜リポート並びに「さくらフォトコンテスト」を開催します!
あちこちで桜の便りが聞こえてくる中、私が知るかぎりでは残念ながら宮城(大崎)にはまだ嬉しい情報が届いていないようです・・・。
桜の開花を楽しみに待っている人がたくさんいると思います。
桜の花を見つけたらぜひ!一報(投稿)よろしくお願いしまーす(^ ^)



 
| 2019/ 4/ 1(月) 09:53 | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1234

2019桜リポート