こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
みなさん、こんにちは★
8月は長い間お休みしてしまいすみません_(._.)_ 只今、休みボケ中です。休み前までは、会社に出社すると大人しくすぐに寝ていたのですが、今はみんなのお仕事の邪魔し放題♪散歩に連れてけぇ~、おやつ食べたい、遊びたいとダダをこねてばかりいます。でも、飼い主のゆきちゃんのお母さんには直ぐに丸めこまれちゃうの。あまりにもうるさいと、おやつをもらって少しお腹がいっぱいになると、お尻をトントンたたかれてウトウト眠りに入っちゃうの(-_-)zzz お母さんってスゴイ!!やっぱり長年の知恵ですか?!休み中はゆっくりできたけど、近所のオス猫が夜中にニャァニャァうるさくて夜はなかなか眠れず、ゆっくりしたようなしないような...私にアイラブユーしにくるんだけど、私はとっても迷惑なのよね!!私、他の猫には興味ないの。ゆっくり寝たいのに!!
 そう言えば、みなさんは夏バテで食欲不振になっていませんか?!私、少し前までは暑くて食欲なかったの。お蔭様でまた少し痩せました。でも、最近は暑いのに無性にご飯が食べたくて。今まで残していたご飯もすぐにペロっと食べてそれでも足りないくらい。これじゃリバウンドしちゃうよ(T_T) まだゆきちゃんに制限されているからいいけど...飼い主共々気をつけないとね!!
 只今、夏ということで、ゾンビになった私を載せてみました。どうですか?怖いですか?!   《by こゆきと一緒に痩せようと一応努力している親分 ゆきでした》
 
| 2010/8/24(火) 01:24 | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新の記事
1

有限会社三塚タイヤ