こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは!! こゆきです☆(^.^)
まだ少し痩せてるよ(´д`)

なんと悲劇です(´ε`) せっかくダイエットに成功したのに私、食欲旺盛で(美味しいご飯になったので)体系が元に戻りつつあります。お家でお留守番していても最近、暖かいのでお昼寝ばかりしています。運動は疲れるから私にはこれがあっています。親分も、この所忙しくて私とあまり遊んでくれません。なのでいつもフテ寝しています。甘えておねだりすればおやつを貰えます。貰えない時は貰えるまであきらめません。最近は親分が直ぐに折れるのでうれしいです。その結果、私の体系は元に戻りつつあるわけです。親分は優しいのでとても大好きです。でも本当は私がダイエットに成功したから悔しくてリバウンドを謀っているのでは?
【byこゆきの天敵 Sでした】
| 2010/ 5/16(日) 01:31 | コメント(0)
こんにちは!!こゆきです♪
みなさんに、うれしいニュースです(^0^) いやいや、私にとってとってもうれしいことがあったんです♪♪前回、おいしくないご飯を食べているとお話しましたが、あれからずっと飼い主のゆきちゃんと根競べをしていたんです。私はご飯を食べない。ゆきちゃんはおねだりされてもご飯が残っているからおやつはやらない。どっちが勝つだろうと家族みんなで話をしていたんです。みんなは、お腹が空いたら私が観念してご飯を食べるだろうと予想していたみたいだけど、私があまりにもご飯を食べないから、ゆきちゃんがとうとう折れました。やっと!やっと!!おいしいご飯を食べることができたんです(>_<) あんなにご飯がおいしいとは...久しぶりに幸せを実感しました(笑)でも、お蔭様で少しですがダイエットに成功したんですよ(o^-^o) 顔も小さくなって、少し軽くもなりました。頑固な私の性格は、飼い主のゆきちゃんに似たのかな。これからは、リバウンドしないように気をつけないと!!!    《by こゆきに敗北した飼い主のゆきでした》
| 2010/5/7(金) 01:33 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31







最新の記事
1

有限会社三塚タイヤ