こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
みなさん、お久しぶりでございます!!こゆきです★☆
年末年始の雪はすごかったですねぇ~(*_*) 雪かき大変だったんじゃないですか!?お正月の良い運動になりましたね♪
 私は寝正月でした(>_<) って言っても日常生活と全然変わりないですけどね...ご馳走食べられる訳でもないし、どこかにお出かけする訳でもないですから(>ε<) 最近は飼い主のゆきちゃんと一緒に出勤しないで、ずっとお留守番なんです。寂しいけど、誰にも構われることなくゆっくり寝られるからいいですねぇ~一匹を満喫しています(o^-^o) 最近のお気に入りは、写真に写っている布が巻いてあるハンガー。これで、いつも遊んでいます♪どうやって遊んでいるかと言うと、くわえては投げ足蹴りして遊んでいます。
 話は変わりますが、みなさんは去年一年間で変わったことってありますか?!私、一つだけ成長したなって思うことがあるんです。それは...布団にもぐって寝ることができるようになったこと(>_<) そんなことって思うかもしれないけど、前は寒くても布団の中に入れなっかったんです!!だって、潰されそうだったんだもん。でも、今は全然平気。だから、いつでもぬくぬく気分を味わいながら寝ています♪♪
 今月から、また新たな一年がスタートしましたがどんな年になるんでしょう?また、成長できるように日々、努力したいと思います。
 みなさんにとって今年一年も良い年でありますようお祈りしています★☆  【by こゆきの親分 ゆきでした♪】
| 2010/1/15(金) 01:57 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31







最新の記事
1

有限会社三塚タイヤ