こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは♪食欲旺盛なこゆきです(>_<)
先日、私、脱走事件を起こしました!!今までも何回か脱走したことはあるのですが、その時はいつも昼間だったんです。でもこの前は、なんと夜に脱走しちゃいました★それも、10時過ぎに!!なぜ、脱走したかと言うと...いつも一緒にいる飼い主のゆきちゃんが残業でなかなか帰ってこなくって、私は家でお留守番してたんです。もちろん家にはゆきちゃんのおばあちゃんも、おねえちゃんもいたんですよ。でも、おばあちゃんは寝てしまって、おねえちゃんも自分の部屋に行き、私は一人ぼっちに(ToT) やっと帰って来たぁ~と思って玄関に走って行ったら、ゆきちゃんのお父さんでした↓ それで、玄関が開いた瞬間外に飛び出しちゃったんです。お父さんも大慌てで、私を探し、何も知らずに帰って来たゆきちゃんとお母さんも真っ暗の中、私を探し、やっと見つけてもらえました。私は、ゆきちゃんが帰って来ないから、探していたんです。捕獲できて、みんなほっとした様子ですたが、私を長い間一人にするから、心配させてやったんだ(-ε-) 私っていじわるかな?!ペットを飼っている皆さん、ペットは大事にして下さいね。 《こゆきの親分 ゆきでした》♪
| 2009/9/16(水) 02:03 | コメント(0)
みなさん、こんにちは★こゆきでございます(>_<)
私、先月の中頃に5年くらいお世話になった家を離れ、引越しをしたんです。引越しと言っても、すぐ近くなんですけど...猫はよく、家につくと言われますが、新しいお家はやっぱり落ち着かなくて(T^T) 2日くらいは、全然寝れなかったんです。でも、今は大分慣れました!!この前なんか、飼い主のゆきちゃんと寝坊しちゃって(@_@;) 私はお腹が空いたから起きていたんだけどね。引越する前に一緒に住んでいた犬のもなかに、よく私の餌を食べられていたけど、今は、もなかに食べられることもないし、遊び放題♪♪やっと、私の城が出来ましたv(^0^)v
 インフルエンザが流行っていますが、皆さん風邪対策はきちんとして下さいね!!私用のマスクも探さなくっちゃ。《こゆきの親分ゆきでした♪》
| 2009/9/1(火) 02:03 | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新の記事
1

有限会社三塚タイヤ