鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

なんかいい感じ・・・本日のベストショット
外を眺めてる鼓太郎。何となく哀愁ただようその姿を一枚!
「いい雰囲気に撮れてるなぁ〜」と、皆さんにお披露目したくて載せちゃいました。。。
考え事でもしているのでしょうか?黄昏ている姿の鼓太郎も中々カワイイ♪
 
と、思ったのもつかの間。。。
5分後にはソファーに寝転んでいます。それもみっともない姿で・・・
愛らしいさっきの姿は何だったのでしょうね!
| 2018/ 7/25(水) | コメント(0)
毎日暑いですね💦
インドアの鼓太郎にとっては、連日続く暑さを気にすることは無いんです。
だって!四六時中冷房完備の部屋で快適なライフを過ごしてるんですもん。
なので、今日ものんび〜りと過ごしています。幸せですね・・・
| 2018/ 7/19(木) | コメント(0)
撮影はまたの機会に・・・
鼓太郎も大人になり、プロフィール写真もそろそろ変えたほうが良いかなぁ〜と。
チョット、かしこそうなショットが撮れればと、カメラを構えてみたものの、
「えっ!こわい〜」
緊張しているのか、完全に悪役の目つき・・・
さすがにこれは無いなぁ・・・(^_^;)
何度か挑戦してみたけれど「これー!!」といったベストショットは中々撮れないものですね・・・
さすがの鼓太郎もお疲れモードもようです💤
仕方ないか・・・また今度トライしようっと。
「鼓太郎 お疲れさんでした。」
| 2018/ 7/13(金) | コメント(0)
ヒマな一日・・・
今日はみんな忙しそう!誰もかまってくれないし・・・お客さんも来そうにないし・・・
ヒマ!ヒマ!ヒマ!・・・・・・・。
ボヤきっぱなしの鼓太郎です。(^_^;)

四六時中あなたの相手をしていられないんですよ!わかってくださいね😓
間も無くお昼の時間なので、もうチョット待っててね!
| 2018/ 7/11(水) | コメント(0)
コスプレ?シリーズ第1弾
スーパーマリオのトレードマークと言ったら「赤い帽子とヒゲ」ですよね。
そのマリオの赤い帽子が家にあったのを思い出し「鼓太郎にかぶせてみたら、結構似合うかも・・・?」と。ヒゲはもともとついているので・・・(ぜんぜん雰囲気が違いますが・・・(^_^;)

思い立ったらすぐ実行!!
見てください!結構イケてるでしょ?
帽子をかぶった途端、なぜか戦闘体勢にはいっています(・・;)
| 2018/ 7/ 9(月) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1234567891011121314

ねこブログ