鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

おはようございます🌞
今朝は日の光も射し、どんより感から解放された気分♪
鼓太郎はスヤスヤ深い眠りについているみたい・・・。
久々の天気に、日の光を浴びさせてあげようとカーテンを開け「気持ち良く目覚めてもらおう!」と思ったのですが、私の気持ちとはウラハラに・・・
鼓太郎にとっては安眠を邪魔された感が ”半端無いって "って感じみたい・・・

「せっかく気持ち良く寝てたのに・・・まったくもぉ〜💢」
「早くカーテンを閉めて!」と言わんばかりの仕草に「朝なんだから起きなさい!」って感じ・・・。
梅雨時期の太陽は貴重なのになぁ〜。
| 2018/ 6/21(木) | コメント(0)
今日は、お気に入りの場所でまったり〜・・・
ふぁ〜〜。
早起きしたけど、今朝もどんよりした天気。
朝ごはん食べたら眠くなっちゃった・・・。

という事で、お気に入りのクッションの上で一休み。ムニャムニャ〜
このフィット感が最高!ゆっくり安眠できるんだよね♫
週の始め、それも午前中からいいご身分ですね!(ー ー;)
寝ぼけてクッションから落ちないようにね!!

良い夢見てね( ^ω^ )
| 2018/ 6/18(月) | コメント(0)
復活!!
おはようございます。( ^ ^ )/
長い間お休みしててすみません・・・(>人<;)  
今日からまた、鼓太郎の日常を皆さんにお届けしたいを思います。  

鼓太郎も今年の夏で3歳になります。(人間でいうと、28歳ですね)
立派な成人男性になり(見かけは・・・)、少しは成長した姿をお届けできるかなぁ~っとは思っていますが、どうだろう・・・?😅


 
久しぶりに皆さんにお会いするのに、この顔はちょっと・・・でしたかね💦
でも、だいぶ大人になったでしょ?

こんな可愛いいポーズもできますよ♪
結構いけるんじゃないかなぁ〜とは思うのですが(自画自賛ですが・・・)😁

何はともあれ、これからも鼓太郎をヨロシクお願いします。m(._.)m
| 2018/ 6/15(金) | コメント(0)
鼓太郎Attack 猫パンチ編

朝から虫の居所が悪いのか、カメラに向かって猫パンチ!
とは言え、1歳6ヶ月、まだまだ遊びたい盛りカナ (^^;
yuu | 2017/ 3/ 7(火) | コメント(0)
鼓太郎の一日のはじまりは・・・
「おはよう!」
「・・・・・。」お目覚めの時間なのですが、まだまだ眠そうな鼓太郎です。
「せっかく良い気持ちで寝てたのに・・・( ̄^ ̄)ゞ」
 
鼓太郎の心の声が・・・
「今朝も寒いし、今日は何もすることがないし、ダラダラしていたいし、そっとしておいてほしいのに・・・」
またもや、鼓太郎の心の声が・・・^^;
「じゃぁ〜朝ごはんはまだいいかな?」
「ご飯はちょう〜だ〜い!!💦」
ハハハ やっぱり!そうでしょうね^^;
ご飯の言葉に直反応する鼓太郎でした。
| 2017/ 2/21(火) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1234567891011121314

ねこブログ