鼓太郎日記

鼓太郎の自由奔放で、ゆったりした日々を綴ります。

ヒマな一日・・・
今日はみんな忙しそう!誰もかまってくれないし・・・お客さんも来そうにないし・・・
ヒマ!ヒマ!ヒマ!・・・・・・・。
ボヤきっぱなしの鼓太郎です。(^_^;)

四六時中あなたの相手をしていられないんですよ!わかってくださいね😓
間も無くお昼の時間なので、もうチョット待っててね!
| 2018/ 7/11(水) | コメント(0)
コスプレ?シリーズ第1弾
スーパーマリオのトレードマークと言ったら「赤い帽子とヒゲ」ですよね。
そのマリオの赤い帽子が家にあったのを思い出し「鼓太郎にかぶせてみたら、結構似合うかも・・・?」と。ヒゲはもともとついているので・・・(ぜんぜん雰囲気が違いますが・・・(^_^;)

思い立ったらすぐ実行!!
見てください!結構イケてるでしょ?
帽子をかぶった途端、なぜか戦闘体勢にはいっています(・・;)
| 2018/ 7/ 9(月) | コメント(0)
鼓太郎の別荘・・・?
おはようございます。今日は昨日までの暑さと比べ、少しは過ごしやすい一日を過ごせそうですね。
鼓太郎もいつもより目覚めが早く、第二?のハウスでくつろいでいます!
最近、なぜかお気に入りのようで、休憩は段ボール箱の中で一休み・・・。
チョットきゅうくつそうですが、静かにしてくれるのでとっても良いです(^_^;)
| 2018/ 7/ 4(水) | コメント(0)
ビビリの鼓太郎・・・
部屋の中を散策中、何らかの気配を感じたみたい・・・。
臆病な鼓太郎は、その気配が何なのか部屋の隅々を探しはじめます。
背後に気配を感じた物体は、何のことはないただの小さいボール(遊び道具)でした。
飛びかかる瞬間を捉えようと思ったのですが難しく、ブレブレでした・・・(^_^;)

小心者の鼓太郎は、いつもの隠れ家でしばらく身を寄せています・・・。
ビビリすぎだと思いませんか?
| 2018/ 6/29(金) | コメント(0)
鼓太郎の1日
「今日は朝から雨。憂鬱な気分・・・。暑いのはイヤだけど、雨はもっとイヤ!」と外を眺めている鼓太郎。
(暑いのはイヤと言っておりますが、部屋の中は冷房がきいており快適な環境にいるのに、「暑い」と言葉にすることじたいが私にはわかりません・・・)

 
「寝てるしかない」と思ったのか、ふてくされた様子で寝そべっています。
寝るのかな?と思いきや、何かを発見!したもよう。

大好きなこぶたちゃんを見つけ、ハグしまくりでした(^_^;)
よっぽど愛おしいのでしょうね。
しばらくはおとなしくしててくれるかな?
| 2018/ 6/27(水) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






1234567891011121314

ねこブログ