HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
蓮の花綺麗ですよ!
伊豆沼に来ています。蓮の花は見ごろになっています。約20分の遊覧を楽しみました😄
今は、暑さもさほど感じられず、風もあるので気持ち良かったぁ〜🎶午後から日差しが強くなるかも…
花もとっても大きくて、きれい!満足です👍
Me | 2018/ 8/ 5(日) | コメント(0)
今日は生中継!
今日はHotPocketのお祭り生中継!
放送の合間を縫って、子供みこしをパシャり!
右の子は、何かとファインダーに写りたがる、可愛い男の子!
yuu | 2018/ 8/ 3(金) | コメント(0)
暑ーい!!
部屋のエアコンをつけてから2時間。
エアコンの温度は23度にしてるのにもかかわらず、部屋の温度計は31度から下がらない…。
冷えるまで時間がかかるにしても、あんまりだ(−_−;)
やはり午前中からスイッチONしておけば良かったなぁ〜
この暑さいつまで続くのやら。と、ボヤいています😓
皆さん熱中症にならないように、こまめに水分補給しましょうね!
| 2018/ 7/1(日) | コメント(0)
ちゃちゃ丸くん!
用足しのついでに、最近ハマっている手作りおにぎりを買いにローソンへ!
すると入口脇にとっても可愛いわんちゃんが…、丁度よく飼い主の方がお見えになったので、
了解を取り思わずパシャり!
男の子で名前は「ちゃちゃ丸くん」とっても元気そうで名前がしっくりくるワンちゃんでした。
そう言えば年齢と犬種を聞くのを忘れてました……^^;
目的のおにぎりは残念ながら売り切れでした。………トホホ(。-_-。)
yuu | 2018/ 6/24(日) | コメント(0)
ネコだらけ!
私がよく行くラーメン屋さん。(私の中では市内TOP3に入ります。)
福浦 ヨークの並びの「紅華」さん、あっさり系の醤油とコクのある塩、ちょっとニンニクの効いた味噌、麺に紅花を練りこんだ塩ラーメンが美味しいラーメン専門のお店。
お店に入ると、ねこの置物がこれでもかと並んでいます。
猫好きの奥さんが最初いくつかの置物を置いていたら、お客さんからいただく様になり、今の数になったとか!
機会があったら行ってみてください。
yuu | 2018/ 6/23(土) | コメント(0)
2024 - 3





1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456789101112131415

HotPocket