HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
今年も梅の開花状況を発信しまーす!
「もう梅が咲いてたよ!」との情報をゲットしたので、この目で確かめたくて佐藤農場さんに行ってきました!ごく一部ですが、早咲きの梅の木に早くも花が・・・
写真をご覧ください!一番花を付けていた梅の木を撮ってきましたよぉ〜♫
春は花の季節の始まり。気分がウキウキしてきます(^。^)
佐藤農場の社長さんから「今年は早く咲きそうだよ!」と。
梅まつりの開催も例年より早まりそうです。佐藤農場さんの梅まつりには、地元の人はもちろんのこと、遠方からもきれいで可愛い梅の花と香りを楽しみに毎年大勢の人が訪れます。
Hot Pocketでも梅の開花状況をサイトで紹介しますので、楽しみに待っててくださいね🎶
by | 2019/ 3/ 8(金) | Comments


2019 - 3





1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456789101112131415

HotPocket