HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
「初めての○○シリーズ」Vo.1
編集部ブログ初投稿のスタッフ二歩で〜す。
不定期ですが「初めての○○」をテーマに投稿していきたいと思ってます。
 
第1回の「初めての○○」は、初めて買ったレコードは…?でいきましょう!
二歩の初めて買ったレコードは「ぼくらのパパは空手の先生byフィンガー5」でした。当時フィンガー5がすごく流行っていて、てんとう虫型のレコードプレーヤーをお年玉で買った際にこのレコードを初めて買った思い出があります。当時フィンガー5のヒット曲はたくさんあったと思うですが、これは名曲ならず迷曲では…と今では思ってます。年齢ばれちゃうかな。あなたの初レコードは何かな?
 レコードは過去のモノとなり、CDに代わり、今や配信ダウンロードで購入する時代…。今後どうなっていくのでしょうか?
 
 スタッフ二歩の「初めての○○」、次回は何が登場するでしょうか!
では、また( ^ω^ )
 

yuu 2017- 3- 8 Wed 09:33
ジャッケットが思いっきり「昭和」してますね!
あの頃の思い出が蘇ってきます。
コメント投稿
お名前
コメント
編集パスワード