HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
レイくん散歩中♪

わんこのレイくん、今日も江合川を散歩してきました。
200羽くらいいてにぎやかだった白鳥たちも、みんな帰ってしまって、最近の江合川は静かな感じですね。

今週は、お店の紹介で三本木のペットサロンHugさんにお邪魔する予定ですが、うちのレイくんも撮影に参加することになりました〜 

投稿写真館にも動画(15秒くらいですが...)が投稿できるようになりましたので、皆さんの投稿もお待ちしてます♪

yuu 2017- 3- 8 Wed 09:30
ご主人さまの様子を伺いながら散歩している姿が、頬ずりしたくなる程可愛いですね!
でも、思いっきり舐められそう! (^^;
コメント投稿
お名前
コメント
編集パスワード