HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
皆さんこんな失敗ありませんか?
こんにちはスタッフのMeです。(^-^)
実は私、結構なおっちょこちょいで、ちょくちょく失敗をするのですが・・・皆さんもあるかも?という、私の失敗談をひとつ紹介しますので、ご愛嬌のある”笑話”として読んでくれたらうれしいです。

私はいつもお休みの午前中に買い物をするのですが、あれは約3年前。とあるスーパーで買い物し、お昼も近かったので「今日の昼ごはんは何にしようかな?」と考えながら、買った物をレジ袋に詰め家路を急いでおりました。

家に着き早速買った食品を冷蔵庫にしまっていた時に「えっ!買ったはずのサツマイモが無い。牛乳も人参も・・・💧」
レシートを確認すると確かに記載があるし・・・もしかして(~_~;)

急いでスーパーに戻りサービスカウンターへ
「あの〜もしかして台の上にレジ袋に入った・・・」  
店員さん 「ありますよ!こちらで預かってました。」と、即答・・・
「すみません。家に着いてから気づいて・・・・あはは(苦笑)」

買い物したものを忘れるなんて。それも袋詰めしたものを。。。
そんなの私だけ?
家の人からは「ちょっとありえないことだよね!」と。

皆さんも、こんな失敗談はありますか?
もし良ければ、こんな笑話などあれば、投稿していただけるとうれしいなぁ〜なんて(^^)




みけ

yuu 2017-3-3 Fri 02:25
似たような失敗談を…(^^;
昨年のことですが、某スーパー(○ーク)で、そこそこ買い物をして、両手にレジ袋、片手は美味しそうに焼き上がったピザ一枚!
車に戻り、家に帰って荷物を下ろして、家族に「買い物してきたがらぁ〜」と台所に!
暫くたってから、「そういえば、さっき買ってきたピザ食うべす…」
「何すやそんなのねえよ…」と一言!……⁇
そこでよくよく考えてみた…!
車に戻った時に両手にはレジ袋、ドアが開けられない…!
それならと、取あえずピザを屋根の上に!そのままドアをバタン!………
そう、聡明なみなさんがお察しの通り、多分路上でタイヤの餌食になった事でしょう…トホホ (^^;
実はこの他にiPad事件も!それは次の機会に!
コメント投稿
お名前
コメント
編集パスワード