HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
鼓太郎の「にゃんこ日記」再開しました!!
梅雨に入りパッとしない天気が続くこの頃ですが、我が家のアイドル鼓太郎は元気ハツラツ!
久しくご無沙汰しています「にゃんこ日記」を再開しました。
鼓太郎もすっかり成人になり、立派に成長してると思いきや、やんちゃぶりは相変わらず・・・
最近発覚したのですが、なぜかビニール袋が好きすぎて食べちゃうんです💦なんでかなぁ〜?
大変なことになるとも知らず、困ったもんです・・・。なので鼓太郎の目に届くところには一切ビニール袋の存在は消しています。
お心当たりのある方は教えて下さいm(._.)m
 
これからも鼓太郎の日常を綴っていきますので、様々な鼓太郎の姿を見て笑ってくださいね(^_−)−☆
また、「我が家のにゃんこちゃんは、こんな日常を送ってますよ!」など、みなさん家の猫ちゃんの写真やささいな情報、特技など・・・投稿またはコメントいただけると嬉しいです♫
※投稿・コメントなど「リクエスト情報局(HotPocketトップページサイドにバナーがあります)」をご利用いただけますので、お気軽にお寄せくださいね。
by  2018/ 6/19(火) コメント(0)