HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
一年に一度の特別な日に何を贈りますか?
 今年の母の日には何を贈りましたか?
嫁いだ一年目は「何を贈ろうか?」悩んだ末プレゼントに選んだのは『エプロン。』しかし後から考えてみると「家事仕事をヨロシク!」みたいにとられたかな・・・っと(^^;;

 翌年からは洋服にしたり、ケーキにしたりまたは外食へ出かけたり・・・と、毎年悩みの種とまでにはならないのですが、ちょっとは考えますね。
でも何となく母の日の特別感がないような気がして、今年はどうしよう?と、当日になっても決まらず・・・。買い物の最中ふと足を止めたのは可愛い鉢植えの花の前。しばらく悩んだ末最終的にカーネーションに決定!!
ついでに自分にも観葉植物を買っちゃいました♪(^。^)(チョット寂しいかな?)
義母の反応はと言いますと、すごく喜んでくれました!
 贈った花の世話をしている姿を見かけハッピー気分♪「花にして良かったぁ〜」
花を贈ったり、もらう機会ってそうそう無い事だと思うので、特別な日には花を贈ってみるのも良いもんですね!
 来月は「父の日」がやってきます。ちなみに私は義父が好きな『お酒』に決めてま〜す✌️
by Me 2017/ 5/24(水) コメント(0)