HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
「とほほ」なお話 その2
以前、HotPocketの取材で美里町文化会館へ撮影に行った際、事務所から機材を運び愛車へ、しかし両手には荷物が、ドアが開けられない、片手のiPadを屋根の上に…(以前にも似たようなシチュエーションがあったような…???)
機材を積み込み、時間もギリギリなので急いで出発、なんとか時間には現地へ到着。
気分も上々で撮影中、突然自宅から電話が、すると…
「あんだ、遠田警察署から電話来たよ、iPad、どごさやったの⁉︎」との事、
どうやら拾得物として警察所にあるらしい。

よくよく思い出してみれば、iPadは出発した時屋根の上に、しかし、なんと小牛田まで屋根の上で頑張っていたと思われる。…どうせなら到着まで踏ん張って欲しかった。
撮影終了後に取りに行くと、路上の真ん中に落ちていたとの事、カバーには写真のようなタイヤ痕、しかしiPad強し若干曲がってしまったが大きな傷もなく機能は全く問題なしでした。流石アルミ削り出しフレームだけの事はありますね。

置き忘れ…!気をつけないといけませんね。
とほほ! (^^;;
by yuu 2017/ 4/12(水) コメント(0)