HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
18年ぶりの再会?
春と秋の年2回、東京で生活している今年大学3年生になる娘のところへ、洋服を届けに行くのが恒例となっており、先日も軽自動車で一般道路をちんたらと約9時間かけ行ってきました。

いつもは東京見物などせず次の日にとんぼがえり状態なのですが・・・。「そんなのつまんない!(私)」という事で、すんごく行きたかった場所「上野動物園」に娘と旦那様と3人で行ってきました♪

約18年ぶりの上野動物園。パンダが見たくて見たくて念願が叶って上機嫌の私。あい変わって旦那さまは「仕方ない。行ってやっか・・・」ってなぐあいのノリ?

ところがいざ!動物園に着いたら写真の撮りまくり!?
檻から出てこないゴリラを待ちーの、カワセミが餌を捕る瞬間をカメラを構え長時間待ちーの・・・。一番楽しんでいたのは旦那さま?(^^;;

どっちにしても楽しい時間を過ごすことができたので良かった!良かった!
娘のアパートへ着いたら皆で爆睡💤目が覚めたのは娘の一言「もう12時(夜中)だよは!・・・」そこからお風呂に入り結局布団に寝たのは午前4時。
有意義な?2日間でした(笑)。

大人になってからの動物園も童心にかえれて楽しいもんですよ👍
by Me 2017/ 3/29(水) コメント(0)