秋も深まり、毎年美しく紅葉する鳴子峡では、今年も多くの方が訪れています。

昨年、鳴子峡の絶景を空撮し、皆さんにご覧いただきました動画「紅葉の鳴子峡」が、YouTubeの視聴回数 21,000回を超えました。さらに、YouTubeの検索欄に「空撮 紅葉」または「空撮 ドローン 紅葉」ワードでトップに表示されます。

 多くの方にご視聴いただいた上に、嬉しいコメントなども寄せられ、スタッフ一同大変喜んでおります。

 これまでに、ミヤギテレビ、TBSテレビ、フジテレビなどのメディア他からの映像や画像提供の依頼がありご提供させていただきました。この映像が全国の皆さんにご覧いただけた事により、地元の美しい景観をお届けできた事、大変嬉しく思います。今後も皆様の目にとまる映像をご提供し、大崎の魅力を伝えていければと思っております。

こちらが昨年の鳴子峡空撮動画です。大崎市の絶景、鳴子峡をご覧下さい。